2021/07/06 🎂ガク子、5歳になる🎁①〜準備編〜 先日ガク子お誕生日を迎え5歳のお姉さんになりました🙌(色々感慨深い出来事が多かったから続き描かせてネ)▼そして先日出版されました「今日もブブはからまわり。」読んでくださった皆さんありがとうございますー😭😭ゆっくりですが、いただいた感想ひとつひとつじっくり読ませていただいてます🙏 「ブブ」カテゴリの最新記事 タグ :#お誕生日 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (47) 1. かほ 2021/07/06 12:01 いいもん食ってんなぁッッ‼️うらやましいなぁッッ‼️ がくちゃんおめでと~なんだぁ❤️またひとつお姉さんだね✨ 0 boobooboopiyo がしました 2. ぼぼ 2021/07/06 12:03 ガクちゃん5歳のお誕生日おめでとう!! もうそんなにお姉さんなのか〜。。はやいなぁ 続きのエピソード楽しみにしてますね♪ 0 boobooboopiyo がしました 3. 夏みかん 2021/07/06 12:05 がくちゃん5歳おめでとう✨ ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ もう、そんなお姉さんに なったんですね(シミジミ) 良い1年に生りますように(*´∀`) 0 boobooboopiyo がしました 4. えりすけ 2021/07/06 12:07 ガク子ちゃん、お誕生日おめでとう!(*´∀`*) うちの娘も、あと2か月でガク子ちゃんと同じ5歳になります(^^) 0 boobooboopiyo がしました 5. ぶどう 2021/07/06 12:10 がくこちゃんおめでとう!!!! 自分でパーティーの計画立ててるの可愛い❤️ 0 boobooboopiyo がしました 6. ゆこ 2021/07/06 12:14 がくちゃんハッピーバースデー🎉 いつも応援してます!なんだかあっという間にお姉さんへ!✨✨何を🎁欲しがるのか、次回読むのが楽しみです 0 boobooboopiyo がしました 7. ぽんぽーん 2021/07/06 12:15 どぅあ!んもうーっ! はやく続きが読みたいです‼️ がくちゃんは何が欲しいんだろう! 0 boobooboopiyo がしました 8. 🥕 2021/07/06 12:16 ふぁー‼️ガクちゃん5歳めでてぇや‼️ カレーに🥕いっぱい入れてください😆 0 boobooboopiyo がしました 9. てんてん 2021/07/06 12:17 誕生日も単行本発売もダブルで嬉しいですね😃💕 もちろん単行本発売日にゲットしました😀 0 boobooboopiyo がしました 10. 香織 2021/07/06 12:18 ガクちゃんが これからも 元気でかわいい子でありますように。 お誕生日おめでとうございます。 0 boobooboopiyo がしました 11. ミーコ 2021/07/06 12:19 ガクちゃんおめでとうございます☺️💓 ブブさん、もう時間さえあれば 本を読んでってのを繰り返してます😂 面白くて笑いすぎて毎日楽しませてもらってます😂 ありがとうございます😂💓 0 boobooboopiyo がしました 12. がくちゃんのイマジナリー親戚おじさん 2021/07/06 12:20 誕生日おめでとうございます🎉 受け身やなくて、自分で自分を祝う計画たてれるって大事なことやなっておじさんは思います 0 boobooboopiyo がしました 13. 12 2021/07/06 12:20 今、世界のどこかで、こんなに愛されてる子供がいるんだとおもうと、すごく幸せな気持ちになるよ 0 boobooboopiyo がしました 14. まっちゃ 2021/07/06 12:20 がくちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます💐🎂🎉勝手に孫だと思っているので感慨深いです😭 見るたびにブブさんのお菓子が違う物に🍪🍫😂 0 boobooboopiyo がしました 15. はるちゃむ 2021/07/06 12:29 TO BE CONTINUOUS… 0 boobooboopiyo がしました 16. レモン 2021/07/06 12:35 はじけるフレッシュなサマーガールなのね! おめでとう!!! 0 boobooboopiyo がしました 17. まこ 2021/07/06 12:38 ガクちゃんおめでとう!! 我が家のおチビもつい最近誕生日で7歳になりました。 大人は、ケーキケーキ!ちらし寿司つくって…ピザのクーポンあるからピザも頼んじゃおうか!とわちゃわちゃ準備しているのに本人は何だかクールな雰囲気…why…😭と思っていたら照れくさくてどうしたらいいかわからなかったらしく(笑) 誕生会が始まったらいつものニッコニッコ顔を取り戻し、いつも通り切り分けた先の苺がほしくてじぃ…👀っと熱い視線を送り🎂 苺全部とられました🍓 しかし無事に誕生日を迎えられると何やら感慨深い気分になります。 0 boobooboopiyo がしました 18. ゆ 2021/07/06 12:41 ガクちゃんおめでとう〜🎈🎈🎈🎈🎈 すくすく大きくなぁれ〜🎈🎈🎈🎈🎈 0 boobooboopiyo がしました 19. るー 2021/07/06 12:43 がくちゃん誕生日おめでとうございます☺️✨ うきうき計画を練る姿がかわいすぎる❤ 続きもめちゃくちゃ楽しみだーー!! 0 boobooboopiyo がしました 20. めめ 2021/07/06 12:46 がくちゃんお誕生日おめでとう🎂🎉🎊 当日のお話を楽しみにしてます♡ 0 boobooboopiyo がしました 21. ゆかり 2021/07/06 13:00 がくちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます!。:°ஐ♡* 我が家の末っ子も6月に5歳になりました。 がくちゃんと同じく、自分の誕生日パーティーをいろいろ計画して、一緒に準備しましたよ! いい1年になりますように* ੈ✩‧₊˚ 0 boobooboopiyo がしました 22. 福井 2021/07/06 13:24 ぼくも7月で32ちゃいになります🥳 0 boobooboopiyo がしました 23. みみんたす 2021/07/06 13:27 うちの子も、7月で5歳です!!親近感湧きます〜♥ガクちゃんおめでとう。ぶぶさん、母歴5年お疲れ様です。 0 boobooboopiyo がしました 24. ゆ 2021/07/06 13:30 ガクちゃんおめでとおおぉ!!!大好きだよー🥳 ブブさん!ガクちゃんが何歳になってもブログ続けてください笑 0 boobooboopiyo がしました 25. cha 2021/07/06 13:43 ガクちゃん、お誕生日おめでとうございます🎂 最後のコマのブブさんの表情がなんとも言えず愛おしい…笑 0 boobooboopiyo がしました 26. しん 2021/07/06 14:02 がくちゃん誕生日おめでとう🎉 0 boobooboopiyo がしました 27. みーすけ 2021/07/06 15:00 ガクちゃんおめでとう! そしてぶぶさんもおめでとうございます🎉我が家も7月末に1人娘が5歳になるので勝手に親近感を抱いております!プレゼントはまだですが、ケーキは31のアイスケーキが食べたいと言っていました。 0 boobooboopiyo がしました 28. なな 2021/07/06 15:02 がくちゃん5歳おめでとう!(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ 理系女子感溢れる発想力、ぜひとも大事にして欲しいです! がくちゃんが中学生になったらぜひとも理科教えたいなぁ〜🧡🧡🧡 0 boobooboopiyo がしました 29. ゆいママ 2021/07/06 15:03 ガクちゃんお誕生日おめでとうございます😆🎉 0 boobooboopiyo がしました 30. かず 2021/07/06 15:35 うちの次女も明日誕生日で4歳になります(*´ω`*)数週間前から誕生日だと周りに言いふらしてます🙋♀️微笑ましい❤️ 0 boobooboopiyo がしました 31. 名無し 2021/07/06 15:55 がくちゃんはご両親に愛されてるなぁ 私も小学生の頃毎回誕生日になると『お家に帰ったらクラッカー鳴らしながらおめでとうって祝ってもらえるかな!』とワクワクしながら自由帳にそのシーンの落書きをしていたのを思い出しました。 一度もそんなお祝いはしてもらえませんでしたが、がくちゃんは幸せそうでいいなぁ 0 boobooboopiyo がしました 32. たかみ 2021/07/06 17:14 がくちゃんお誕生日おめでとう〜♡ うちの次男も誕生日同じなので、がくちゃんも今日は誕生日パーティーしてるんだろうなぁと思いを馳せていました( ꈍᴗꈍ) プレゼントやケーキ、どんなのになったのかな。 続きを楽しみにしてます! ブブさんの本、面白かったですー! やっぱりね、ブブさんはイイ母ちゃんだと思います。ブブさんの発想力がマイナスな出来事もプラスにしてるんだろうなって。 0 boobooboopiyo がしました 33. みーばぁば 2021/07/06 17:16 ガクちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉 私の息子も7月生まれですが、今年で21歳。 私はブブさんのマンガにでてくるミセスくらいの年齢(笑) 26歳になる娘にブブさんのマンガを勧められてハマりました。もちろん、書籍もGET。家族みんなで楽しませて頂いてます。 爆笑の中に、ときにハートフルなリアルな日常を描くブブさんのマンガを読み、懐かしい子育て時代を振り返りほのぼのしてます。 ガクちゃんも、元気に成長されますように。 これからのストーリーも楽しみにしています! 0 boobooboopiyo がしました 34. みみみのみ 2021/07/06 17:34 ガクちゃんお誕生日おめでとうございます✨✨ ついこの間4歳のお姉さんになったと思っていたら…!子供の成長は早いですね☺️ 続きも楽しみにしてます❤️❤️ 0 boobooboopiyo がしました 35. おばさん 2021/07/06 17:45 🎉㊗️ガクちゃんお誕生日おめでとうございます🎊ヽ(´▽`)/ もう5歳ですか〜早いですね〜(*゚▽゚*) 身体の持つパワーがまたグンと強まったでしょうね(*゚▽゚*) 抱いた時とか横にくっついて来たとか日常の触れ合う時に肌から伝わるパワーが強まる感じ、あれが年々上がってるなぁって感動してたこと思い出しました(*´∀`*) コロナに加えて梅雨や熱中症に不安も重なってくる季節ですが、 何よりガクちゃんのステキな誕生月を皆さんでいっぱい楽しんで下さい! ぶぶさんパパさん💐 ガクちゃんを授かってパパママ5年目おめでとうございますヽ(´▽`)/ お身体を大切にこれからもその楽しい素敵な日常が続いていきますように💐 0 boobooboopiyo がしました 36. みみこ 2021/07/06 18:19 ガクちゃん、お誕生日おめでとうございます!!😍🎂❤️❤️もう5歳なんですね!早いナー✨✨ おばちゃんは毎日あなた(&あなたの愉快なご両親)に癒されてますヨ!! 生まれてきてくれてありがとう😊(そしてブブさんいつも最高の投稿をありがとうございます👏💐) 0 boobooboopiyo がしました 37. ひよゆき 2021/07/06 18:55 ガク子ちゃんお誕生日おめでとう! 見知らぬおばちゃんに祝われてもどうかと思うかもだけど、おばちゃんガク子ちゃんの成長を楽しみにしております。 いつもニコニコして読んでおります。 0 boobooboopiyo がしました 38. みん 2021/07/06 20:27 うきうきがくちゃん…かんわいい…!!! うちの娘も9月で5歳で、がくちゃんと同い年なのですが誕生日をだいぶ前から楽しみにする姿がおんなじだなーとほっこりしました日( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ がくちゃん、素敵なお誕生日を迎えられますように…♡ 0 boobooboopiyo がしました 39. まー 2021/07/06 21:38 ガクちゃーーん!! お誕生日おめでとうね!!!!すき! 0 boobooboopiyo がしました 40. とんとん 2021/07/06 22:54 ガクちゃんお誕生日おめでとう! プレゼントは何が欲しいっていうのかなー。 あめんぼって言ってたのがついこの間のことのようだ~ 0 boobooboopiyo がしました 41. ねこ 2021/07/06 23:29 ガクちゃんお誕生日おめでとうございます! 壁のカレンダーは『ぐりとぐら』でしょうか? 0 boobooboopiyo がしました 42. そな 2021/07/07 12:12 ガクちゃんお誕生日おめでとう~❤ いつも楽しく読ませてもらってます😊 ガクちゃんが3歳の頃からブログ読んでますが、もう5歳だなんて時の流れを感じます✨ ガクちゃんの成長を一緒に見られてとても幸せです❤ ブブさんいつも元気をありがとうございます😊 0 boobooboopiyo がしました 43. あやの 2021/07/07 15:24 がくちゃんお誕生日おめでとうございます💓 うちの子と同い年(早生まれのでまだ4歳)で うんうん…って頷きながら読ませてもらってます🥺 やはりお誕生日は特別な日ですよね💋 うちの子は自転車をオネダリしてきてますよ…。笑 0 boobooboopiyo がしました 44. もふもふ 2021/07/07 21:45 ガクちゃん、5歳のお誕生日おめでとう\( *´ω`* )/ お誕生日が待ち遠しくて楽しみで仕方ない様子が何となく嬉しくなりました。 0 boobooboopiyo がしました 45. ななし 2021/07/09 08:23 カレンダー同じで嬉しい😆😆 0 boobooboopiyo がしました 46. コジカ 2021/07/15 12:48 ガク子ちゃんがもう5歳と言うことに驚きを隠せない おめでとうございます〜😭😭😭😭😭😭 0 boobooboopiyo がしました 47. ロリ神 2021/07/15 13:20 ガクちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます‼️ ガクちゃん、ブブさんにお父さんたちに幸多くあらんことを願っています‼️ 0 boobooboopiyo がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (47)
がくちゃんおめでと~なんだぁ❤️またひとつお姉さんだね✨
boobooboopiyo
が
しました
もうそんなにお姉さんなのか〜。。はやいなぁ
続きのエピソード楽しみにしてますね♪
boobooboopiyo
が
しました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
もう、そんなお姉さんに
なったんですね(シミジミ)
良い1年に生りますように(*´∀`)
boobooboopiyo
が
しました
うちの娘も、あと2か月でガク子ちゃんと同じ5歳になります(^^)
boobooboopiyo
が
しました
自分でパーティーの計画立ててるの可愛い❤️
boobooboopiyo
が
しました
いつも応援してます!なんだかあっという間にお姉さんへ!✨✨何を🎁欲しがるのか、次回読むのが楽しみです
boobooboopiyo
が
しました
はやく続きが読みたいです‼️
がくちゃんは何が欲しいんだろう!
boobooboopiyo
が
しました
カレーに🥕いっぱい入れてください😆
boobooboopiyo
が
しました
boobooboopiyo
が
しました
元気でかわいい子でありますように。
お誕生日おめでとうございます。
boobooboopiyo
が
しました
ブブさん、もう時間さえあれば
本を読んでってのを繰り返してます😂
面白くて笑いすぎて毎日楽しませてもらってます😂
ありがとうございます😂💓
boobooboopiyo
が
しました
受け身やなくて、自分で自分を祝う計画たてれるって大事なことやなっておじさんは思います
boobooboopiyo
が
しました
boobooboopiyo
が
しました
見るたびにブブさんのお菓子が違う物に🍪🍫😂
boobooboopiyo
が
しました
boobooboopiyo
が
しました
おめでとう!!!
boobooboopiyo
が
しました
我が家のおチビもつい最近誕生日で7歳になりました。
大人は、ケーキケーキ!ちらし寿司つくって…ピザのクーポンあるからピザも頼んじゃおうか!とわちゃわちゃ準備しているのに本人は何だかクールな雰囲気…why…😭と思っていたら照れくさくてどうしたらいいかわからなかったらしく(笑)
誕生会が始まったらいつものニッコニッコ顔を取り戻し、いつも通り切り分けた先の苺がほしくてじぃ…👀っと熱い視線を送り🎂
苺全部とられました🍓
しかし無事に誕生日を迎えられると何やら感慨深い気分になります。
boobooboopiyo
が
しました
すくすく大きくなぁれ〜🎈🎈🎈🎈🎈
boobooboopiyo
が
しました
うきうき計画を練る姿がかわいすぎる❤
続きもめちゃくちゃ楽しみだーー!!
boobooboopiyo
が
しました
当日のお話を楽しみにしてます♡
boobooboopiyo
が
しました
我が家の末っ子も6月に5歳になりました。
がくちゃんと同じく、自分の誕生日パーティーをいろいろ計画して、一緒に準備しましたよ!
いい1年になりますように* ੈ✩‧₊˚
boobooboopiyo
が
しました
boobooboopiyo
が
しました
boobooboopiyo
が
しました
ブブさん!ガクちゃんが何歳になってもブログ続けてください笑
boobooboopiyo
が
しました
最後のコマのブブさんの表情がなんとも言えず愛おしい…笑
boobooboopiyo
が
しました
boobooboopiyo
が
しました
そしてぶぶさんもおめでとうございます🎉我が家も7月末に1人娘が5歳になるので勝手に親近感を抱いております!プレゼントはまだですが、ケーキは31のアイスケーキが食べたいと言っていました。
boobooboopiyo
が
しました
理系女子感溢れる発想力、ぜひとも大事にして欲しいです!
がくちゃんが中学生になったらぜひとも理科教えたいなぁ〜🧡🧡🧡
boobooboopiyo
が
しました
boobooboopiyo
が
しました
boobooboopiyo
が
しました
私も小学生の頃毎回誕生日になると『お家に帰ったらクラッカー鳴らしながらおめでとうって祝ってもらえるかな!』とワクワクしながら自由帳にそのシーンの落書きをしていたのを思い出しました。
一度もそんなお祝いはしてもらえませんでしたが、がくちゃんは幸せそうでいいなぁ
boobooboopiyo
が
しました
うちの次男も誕生日同じなので、がくちゃんも今日は誕生日パーティーしてるんだろうなぁと思いを馳せていました( ꈍᴗꈍ)
プレゼントやケーキ、どんなのになったのかな。
続きを楽しみにしてます!
ブブさんの本、面白かったですー!
やっぱりね、ブブさんはイイ母ちゃんだと思います。ブブさんの発想力がマイナスな出来事もプラスにしてるんだろうなって。
boobooboopiyo
が
しました
私の息子も7月生まれですが、今年で21歳。
私はブブさんのマンガにでてくるミセスくらいの年齢(笑)
26歳になる娘にブブさんのマンガを勧められてハマりました。もちろん、書籍もGET。家族みんなで楽しませて頂いてます。
爆笑の中に、ときにハートフルなリアルな日常を描くブブさんのマンガを読み、懐かしい子育て時代を振り返りほのぼのしてます。
ガクちゃんも、元気に成長されますように。
これからのストーリーも楽しみにしています!
boobooboopiyo
が
しました
ついこの間4歳のお姉さんになったと思っていたら…!子供の成長は早いですね☺️
続きも楽しみにしてます❤️❤️
boobooboopiyo
が
しました
もう5歳ですか〜早いですね〜(*゚▽゚*)
身体の持つパワーがまたグンと強まったでしょうね(*゚▽゚*)
抱いた時とか横にくっついて来たとか日常の触れ合う時に肌から伝わるパワーが強まる感じ、あれが年々上がってるなぁって感動してたこと思い出しました(*´∀`*)
コロナに加えて梅雨や熱中症に不安も重なってくる季節ですが、
何よりガクちゃんのステキな誕生月を皆さんでいっぱい楽しんで下さい!
ぶぶさんパパさん💐
ガクちゃんを授かってパパママ5年目おめでとうございますヽ(´▽`)/
お身体を大切にこれからもその楽しい素敵な日常が続いていきますように💐
boobooboopiyo
が
しました
おばちゃんは毎日あなた(&あなたの愉快なご両親)に癒されてますヨ!!
生まれてきてくれてありがとう😊(そしてブブさんいつも最高の投稿をありがとうございます👏💐)
boobooboopiyo
が
しました
見知らぬおばちゃんに祝われてもどうかと思うかもだけど、おばちゃんガク子ちゃんの成長を楽しみにしております。
いつもニコニコして読んでおります。
boobooboopiyo
が
しました
うちの娘も9月で5歳で、がくちゃんと同い年なのですが誕生日をだいぶ前から楽しみにする姿がおんなじだなーとほっこりしました日( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
がくちゃん、素敵なお誕生日を迎えられますように…♡
boobooboopiyo
が
しました
お誕生日おめでとうね!!!!すき!
boobooboopiyo
が
しました
プレゼントは何が欲しいっていうのかなー。
あめんぼって言ってたのがついこの間のことのようだ~
boobooboopiyo
が
しました
壁のカレンダーは『ぐりとぐら』でしょうか?
boobooboopiyo
が
しました
いつも楽しく読ませてもらってます😊
ガクちゃんが3歳の頃からブログ読んでますが、もう5歳だなんて時の流れを感じます✨
ガクちゃんの成長を一緒に見られてとても幸せです❤
ブブさんいつも元気をありがとうございます😊
boobooboopiyo
が
しました
うちの子と同い年(早生まれのでまだ4歳)で
うんうん…って頷きながら読ませてもらってます🥺
やはりお誕生日は特別な日ですよね💋
うちの子は自転車をオネダリしてきてますよ…。笑
boobooboopiyo
が
しました
お誕生日が待ち遠しくて楽しみで仕方ない様子が何となく嬉しくなりました。
boobooboopiyo
が
しました
boobooboopiyo
が
しました
おめでとうございます〜😭😭😭😭😭😭
boobooboopiyo
が
しました
ガクちゃん、ブブさんにお父さんたちに幸多くあらんことを願っています‼️
boobooboopiyo
が
しました