2021/07/15 🎂ガク子、5歳になる🎁④(終)〜かっこいい5歳になれました編〜 お誕生日の思い出シリーズです①②③ ④▼今年はお誕生日の意味をしっかり理解してたみたいでとっても嬉しそうで、とってもはしゃいでたのに申し訳ねぇ…プレゼントの猫?ちゃんの名前は、リボンチャンに決まりました😸この猫チャン「ぴちょぴちょ」とミルクを飲むような音も出るんですがガク子はおトイレの音と捉えてるみたいで「猫チャンスッキリできた?」と聞いております…🐈⬛Oh▼本がでましたん 怖くてレビュー見れてなかったんですが勇気を出してのぞいてみると、あったか〜いレビューがあって嬉しかったです😭そして自分じゃ気づけなかった反省点も教えていただけて感謝です!ありがとうございます🙌 「ガク子」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (41) 1. かほ 2021/07/15 12:02 かわいい名前🎀 顔の色が悪いですn……あ、顔色悪いってそーゆーことか、お大事にどうぞー✨ 0 boobooboopiyo がしました 2. りょうこ 2021/07/15 12:03 ガクチャンお誕生日おめでとうございます! ブブさんお大事に…! 0 boobooboopiyo がしました 3. なつこ 2021/07/15 12:04 がくちゃんおめでとうございます🤩💗 これからも元気にすくすく育ちますように🥰🥰 0 boobooboopiyo がしました 4. ちゃんまー 2021/07/15 12:06 ガクちゃんお誕生日おめでとうございます♪ ブブさんの顔色が悪すぎて^^; かなり体調悪かったのですね…梅雨明けしてますます暑くなりますが、体調に気をつけてくださいね。 更新楽しみにしてます☆ 0 boobooboopiyo がしました 5. おばさん 2021/07/15 12:07 素敵なお誕生日になったようですね(・∀・)人(・∀・) 改めて ガクちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます🎉🎊🎈🎂👏(*゚▽゚*) ぶぶさんお身体お大事にしてください( ;∀;) 熱中症などこれからもご家族皆さん気をつけて下さいネ 0 boobooboopiyo がしました 6. 基本体調悪い主婦 2021/07/15 12:12 体調が悪い中、ガクちゃんのお誕生日しっかりされててすごいです! ガクちゃんが誕生日を理解して、楽しめてて、それが1番ですね💓 ガクちゃんお誕生日おめでとうございます🎂🎉 この時期は体調崩す方多いので、無理なさらず、休む時間も作ってくださいね☺️ 0 boobooboopiyo がしました 7. はっち 2021/07/15 12:12 ガクちゃん5歳おめでとうございます^_^ 本買いましたよー!ママ友にも貸してます!みんな面白いーって言ってます! 体調大丈夫ですか?イラストの中の顔色が悪すぎて吹き出してしまいました本当にかわいくて面白いです!!素敵な家族ですね、また更新楽しみです! 0 boobooboopiyo がしました 8. モカ 2021/07/15 12:14 ガクちゃん💛お誕生日おめでとうございます🎉 優しくて思いやり溢れるガクちゃんの成長 楽しみにしてます❣️ うちの娘も5歳です! 本、購入しましたー♪ 読むと笑顔になって元気もらいます!!この本読んで夏休み乗り切ります!! 0 boobooboopiyo がしました 9. ヒロ助 2021/07/15 12:16 お体大丈夫ですか?無理しないでくださいね‼️ガクちゃんお誕生日おめでとうございます‼️((o(^∇^)o))本も買いました❗ブログで読んで笑って本でも更に笑いました❗何度読んでも面白いです‼️ブログ楽しみにしています☺️ 0 boobooboopiyo がしました 10. みこちぶ 2021/07/15 12:17 がくちゃんお誕生日おめでとう!🎉 祝ってくれてありがとうなんて、本当にいい娘さん🥰 いつか大きくなってがくちゃんがこのブログを読んだら、どれだけ自分が愛されて大切にされていたかよくわかる思い出になるでしょうね😁 0 boobooboopiyo がしました 11. ゆ 2021/07/15 12:17 ガクちゃんおめでとう!!! 何度でも言いたい!!!!お祝いさせてくれ!! お子の成長は本当に尊い。。 ブブさん体調お大事にしてくださいね!! 0 boobooboopiyo がしました 12. さかさまつげ 2021/07/15 12:23 顔色が…! おだいじにしてくださいましね😭 ガクちゃん…いい子…😭😭💕 0 boobooboopiyo がしました 13. くーが 2021/07/15 12:23 ガクちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます! ブブさんも、お母さん5年記念日おめでとうございます✨ 毎日色々なことが目まぐるしく忙しい育児を、いつも本ッッッ当にお疲れ様です。 0 boobooboopiyo がしました 15. たらこ 2021/07/15 12:28 ガクちゃんおめでとうーー!! お祝いしてくれてありがとうでキュン死にする。 わたし親にそんなこと言ったことないよ〜!!懺悔 ブブさん幸せ者だなぁ…お大事に! 0 boobooboopiyo がしました 16. ぽんぽーん 2021/07/15 12:32 ガクちゃんおめでとうー♡ 5歳さんもきらきらたくましく健やかにー! ぶぶさんお大事に😂💦 イラストがおもしろくて わらっちゃう😂♡ 0 boobooboopiyo がしました 17. カジート 2021/07/15 12:41 ガクちゃんハピバスデッ!!🍰😸 ブブさん体調大丈夫でしたか? 今はもう元気なことを祈ってます! 0 boobooboopiyo がしました 18. ひろ 2021/07/15 12:49 ガクちゃんお誕生日おめでとう🎉 素敵な5歳を過ごしてね✨ 0 boobooboopiyo がしました 19. お白湯 2021/07/15 12:54 ガクちゃんお誕生日おめでとうございます‼️ 素敵な一年になりますように☺️ ブブさんおナスみたいになってお気の毒に💦 来年は元気いっぱいお祝い出来ることをお祈りしています🙏 0 boobooboopiyo がしました 21. ずっと厨二病でいたい 2021/07/15 12:59 ガクちゃんお誕生日おめでとうございます!! ねこちゃんのミルク音解釈に、昼ご飯吹き出しそうになりました(笑) 子供の考えって予想の斜め上いっていとおしいですよね…♥ ブブさんお体お大事にしてくださいね! 体調すぐれない時は無理をせず…!(でも更新は毎回楽しみにしています。…でも本当に無理だけは~) 0 boobooboopiyo がしました 22. まっちゃ 2021/07/15 13:00 楽しくて元気な5歳の毎日になりますように😊ブブさん出版で大変な毎日だったと思うので無理せずのんびり過ごして下さい🏖️を 0 boobooboopiyo がしました 23. とも 2021/07/15 13:06 ガクちゃんお誕生日おめでとうございます🥳🎉✨ いつもブブさんとガクちゃんに癒されてます🥰 ブブさんお大事に✨ 0 boobooboopiyo がしました 24. あーちゃん 2021/07/15 13:22 私も5歳で初めて柴犬を飼ったのですが、その時私が命名したのも、なんと「リボンちゃん」!!笑 がくちゃんと同じでなんだか嬉しかったです🥰🐕懐かしいな〜〜 ps.ブブさん体調お大事に🍀 0 boobooboopiyo がしました 26. みま 2021/07/15 13:36 いちいち面白いけどブブさんの母としての愛情が見えて感動してしまいました!お誕生日おめでとうございます。 0 boobooboopiyo がしました 27. my 2021/07/15 13:48 ブブさんが、ガクちゃんを出産される前からインスタ見てます!!ちなみに私も予定日が近くて、ブブさんか、私か、どっちが出産先か!?と思いながらソワソワしてたのを思い出します✨もう5年前なんですね…!我が子も先日5歳になりました❤️ガクちゃんと一緒に成長してる気がして、勝手ながらすごく親近感があり、ず〜っと見てます!!ガクちゃん!我が子!そしてブブさんも私も(笑)おめでとう〜〜㊗️💕 0 boobooboopiyo がしました 28. ちゃー 2021/07/15 13:57 初コメント失礼します!!!!!! うちの子とガク子ちゃん同じ歳でいつもほっこり、娘と行動似てる~と思いながらいつもブログ読んでたのですが、ガク子ちゃん命名の「リボンちゃん🐱」 なんとうちの子もよくネコになりきる時に「リボンちゃんって呼んで💓」と言ってたので びびびびびっくりしました!!!勝手ながらガク子ちゃんに運命感じてます!!! 0 boobooboopiyo がしました 29. はなまる 2021/07/15 14:08 はぁ、、、、ため息が出るほど可愛い、、、、、 一緒にお祝いしたかった、、、、、 お誕生日おめでとう❤️❤️ガクちゃん❤️❤️❤️ 0 boobooboopiyo がしました 32. りかゆ 2021/07/15 15:46 ガクちゃん お誕生日おめでとう! ところで今年のガクちゃんのお誕生日はお天気大丈夫でしたか? 以前に「ガクちゃんの誕生日の日は何故か雨」と言って 「ASKAさんの思い出はいつの日も雨」を歌ってる記事があったので気になって😅 0 boobooboopiyo がしました 33. りかゆ 2021/07/15 15:49 >>32 「はじまりはいつも雨」でした😅💦 0 boobooboopiyo がしました 41. ともカンパーニュ 2021/07/15 22:54 >>33 名曲!! 0 boobooboopiyo がしました 34. はこふぐ 2021/07/15 18:43 がくちゃん、お誕生日おめでとうございます✨ ブブさん、お大事にしてくださいね(^^) 0 boobooboopiyo がしました 35. 武人 2021/07/15 18:45 私もガクちゃんと同じ誕生日でブブさんと同じく床に転がってました笑 ガクちゃんおめでとう! いつも可愛くてえらい! 0 boobooboopiyo がしました 37. えびせん 2021/07/15 19:41 まさに今私も体調悪くて1日寝たっきり。ブブさんに共感&ほっこり。何でよりによって今日?ってありますよね^^; ガクちゃんお誕生日おめでとうございます🎊 0 boobooboopiyo がしました 38. だこ 2021/07/15 20:07 ガクちゃんおめでとうございます♪ ブブさんおだいじに… 今年のお誕生日は雨ではなかったのでしょうか お天気でよかったねガクちゃん!♪ 0 boobooboopiyo がしました 39. ひびまる 2021/07/15 21:29 ガクちゃんお誕生日おめでとうございます🎉✨💞 ガクちゃんがブブさんに「お祝いしてくれてありがとう」と言ってるのを見て、「自分は子供の頃お祝いしてもらえるのが当たり前でお母さんにそんなこと言ったことなかったなぁ😧」と思い出し、ガクちゃんはとても優しくていい子なんだなと改めて思いました😌✨ 素敵な親子ですね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 体調が悪かったとのことですがお身体にお気をつけください🥺 これからも漫画楽しみにしてます🥰🙌 0 boobooboopiyo がしました 40. ともカンパーニュ 2021/07/15 22:53 ガクちゃん お誕生日おめでとうございます。 何年読んでたのか分からなくなりましたが もう5歳?!と驚いてしまいました。 これからも大きくなっていく日々のブブさん達を楽しみにしています。 健やかな一年でありますように 0 boobooboopiyo がしました 42. 名無しさん 2021/07/16 11:26 ガクちゃんお誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 本買いましたよ!早速読んで楽しませてもらってます‼︎ 0 boobooboopiyo がしました 43. やなぎぃ 2021/07/16 17:16 ガクちゃんお誕生日おめでとうございます( ¨̮ ) そしてブブさんお大事になさってください💦 0 boobooboopiyo がしました 45. りゃま 2021/07/20 11:32 ブブさん大丈夫ですか…急に暑くなった頃でしたので体調も崩しますよね、お大事に! ガクちゃんおめでとう!! 0 boobooboopiyo がしました 46. (´;ω;`) 2021/08/01 22:09 鳥さんのことも考えてあげられて、ママにもきちんとお礼が言えて、偉い子……。 0 boobooboopiyo がしました 47. なつい 2021/08/06 00:28 もしや…私の娘の誕生日にあげた猫ちゃん、りぼんちゃんって名前をつけ… ピチャピチャ ミルクを飲みますΣ(゚д゚;) 寝ます…(・∀・) 運命を感じました♡ 0 boobooboopiyo がしました 48. ぶんちょー 2022/05/30 22:29 5歳誕生日おめでとうございます! 素晴らしいガクちゃん✨ 文鳥さんのことを思いやれるその美しい清らかで慈悲のある魂 こんな立派なお子に育ててるブブさん 素敵すぎる母親です! 心の美しさは悪いもんが寄ってこないそうですよ ばいきんまんが綺麗なものが嫌いなのと同じで😀 0 boobooboopiyo がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (41)
顔の色が悪いですn……あ、顔色悪いってそーゆーことか、お大事にどうぞー✨
boobooboopiyo
が
しました
ブブさんお大事に…!
boobooboopiyo
が
しました
これからも元気にすくすく育ちますように🥰🥰
boobooboopiyo
が
しました
ブブさんの顔色が悪すぎて^^;
かなり体調悪かったのですね…梅雨明けしてますます暑くなりますが、体調に気をつけてくださいね。
更新楽しみにしてます☆
boobooboopiyo
が
しました
改めて ガクちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます🎉🎊🎈🎂👏(*゚▽゚*)
ぶぶさんお身体お大事にしてください( ;∀;)
熱中症などこれからもご家族皆さん気をつけて下さいネ
boobooboopiyo
が
しました
ガクちゃんが誕生日を理解して、楽しめてて、それが1番ですね💓
ガクちゃんお誕生日おめでとうございます🎂🎉
この時期は体調崩す方多いので、無理なさらず、休む時間も作ってくださいね☺️
boobooboopiyo
が
しました
本買いましたよー!ママ友にも貸してます!みんな面白いーって言ってます!
体調大丈夫ですか?イラストの中の顔色が悪すぎて吹き出してしまいました本当にかわいくて面白いです!!素敵な家族ですね、また更新楽しみです!
boobooboopiyo
が
しました
優しくて思いやり溢れるガクちゃんの成長
楽しみにしてます❣️
うちの娘も5歳です!
本、購入しましたー♪ 読むと笑顔になって元気もらいます!!この本読んで夏休み乗り切ります!!
boobooboopiyo
が
しました
boobooboopiyo
が
しました
祝ってくれてありがとうなんて、本当にいい娘さん🥰
いつか大きくなってがくちゃんがこのブログを読んだら、どれだけ自分が愛されて大切にされていたかよくわかる思い出になるでしょうね😁
boobooboopiyo
が
しました
何度でも言いたい!!!!お祝いさせてくれ!!
お子の成長は本当に尊い。。
ブブさん体調お大事にしてくださいね!!
boobooboopiyo
が
しました
おだいじにしてくださいましね😭
ガクちゃん…いい子…😭😭💕
boobooboopiyo
が
しました
ブブさんも、お母さん5年記念日おめでとうございます✨
毎日色々なことが目まぐるしく忙しい育児を、いつも本ッッッ当にお疲れ様です。
boobooboopiyo
が
しました
お祝いしてくれてありがとうでキュン死にする。
わたし親にそんなこと言ったことないよ〜!!懺悔
ブブさん幸せ者だなぁ…お大事に!
boobooboopiyo
が
しました
5歳さんもきらきらたくましく健やかにー!
ぶぶさんお大事に😂💦
イラストがおもしろくて
わらっちゃう😂♡
boobooboopiyo
が
しました
ブブさん体調大丈夫でしたか?
今はもう元気なことを祈ってます!
boobooboopiyo
が
しました
素敵な5歳を過ごしてね✨
boobooboopiyo
が
しました
素敵な一年になりますように☺️
ブブさんおナスみたいになってお気の毒に💦
来年は元気いっぱいお祝い出来ることをお祈りしています🙏
boobooboopiyo
が
しました
ねこちゃんのミルク音解釈に、昼ご飯吹き出しそうになりました(笑)
子供の考えって予想の斜め上いっていとおしいですよね…♥
ブブさんお体お大事にしてくださいね!
体調すぐれない時は無理をせず…!(でも更新は毎回楽しみにしています。…でも本当に無理だけは~)
boobooboopiyo
が
しました
boobooboopiyo
が
しました
いつもブブさんとガクちゃんに癒されてます🥰
ブブさんお大事に✨
boobooboopiyo
が
しました
がくちゃんと同じでなんだか嬉しかったです🥰🐕懐かしいな〜〜
ps.ブブさん体調お大事に🍀
boobooboopiyo
が
しました
boobooboopiyo
が
しました
boobooboopiyo
が
しました
うちの子とガク子ちゃん同じ歳でいつもほっこり、娘と行動似てる~と思いながらいつもブログ読んでたのですが、ガク子ちゃん命名の「リボンちゃん🐱」
なんとうちの子もよくネコになりきる時に「リボンちゃんって呼んで💓」と言ってたので びびびびびっくりしました!!!勝手ながらガク子ちゃんに運命感じてます!!!
boobooboopiyo
が
しました
一緒にお祝いしたかった、、、、、
お誕生日おめでとう❤️❤️ガクちゃん❤️❤️❤️
boobooboopiyo
が
しました
お誕生日おめでとう!
ところで今年のガクちゃんのお誕生日はお天気大丈夫でしたか?
以前に「ガクちゃんの誕生日の日は何故か雨」と言って
「ASKAさんの思い出はいつの日も雨」を歌ってる記事があったので気になって😅
boobooboopiyo
が
しました
ブブさん、お大事にしてくださいね(^^)
boobooboopiyo
が
しました
ガクちゃんおめでとう!
いつも可愛くてえらい!
boobooboopiyo
が
しました
ガクちゃんお誕生日おめでとうございます🎊
boobooboopiyo
が
しました
ブブさんおだいじに…
今年のお誕生日は雨ではなかったのでしょうか
お天気でよかったねガクちゃん!♪
boobooboopiyo
が
しました
ガクちゃんがブブさんに「お祝いしてくれてありがとう」と言ってるのを見て、「自分は子供の頃お祝いしてもらえるのが当たり前でお母さんにそんなこと言ったことなかったなぁ😧」と思い出し、ガクちゃんはとても優しくていい子なんだなと改めて思いました😌✨
素敵な親子ですね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
体調が悪かったとのことですがお身体にお気をつけください🥺
これからも漫画楽しみにしてます🥰🙌
boobooboopiyo
が
しました
お誕生日おめでとうございます。
何年読んでたのか分からなくなりましたが
もう5歳?!と驚いてしまいました。
これからも大きくなっていく日々のブブさん達を楽しみにしています。
健やかな一年でありますように
boobooboopiyo
が
しました
本買いましたよ!早速読んで楽しませてもらってます‼︎
boobooboopiyo
が
しました
そしてブブさんお大事になさってください💦
boobooboopiyo
が
しました
ガクちゃんおめでとう!!
boobooboopiyo
が
しました
boobooboopiyo
が
しました
ピチャピチャ ミルクを飲みますΣ(゚д゚;)
寝ます…(・∀・)
運命を感じました♡
boobooboopiyo
が
しました
素晴らしいガクちゃん✨
文鳥さんのことを思いやれるその美しい清らかで慈悲のある魂
こんな立派なお子に育ててるブブさん
素敵すぎる母親です!
心の美しさは悪いもんが寄ってこないそうですよ
ばいきんまんが綺麗なものが嫌いなのと同じで😀
boobooboopiyo
が
しました