▼こちらの続きです🧸




IMG_5922
IMG_5924


そんな感じでガク子の秘密基地で
よくぬいぐるみさんたちを寝かしつけてます🧸(日によって幼稚園だったり保護センターだったり学校だったりする



▼前回



いつも温かいコメントありがとうございます🙋‍♀️🏰
押し入れ秘密基地楽しいね🌈大人がはいるとギッチギチだけど




話は変わりますが飯テロしていいですか?

▼この日のコメント欄、超有益グルメ情報溢れてるので皆見てほしい

この記事のコメント欄でオススメしていただいてた
「山形県の冷たい肉そば」をお取り寄せして食べました
冬に冷たいおそば…新感覚だったけど美味しかった…🌈🌈
IMG_5923
でも次は温そばでも食べたい🌈