IMG_8764
IMG_8765

がくさん、犬の本をたくさん読んで
ベンジャミンのこと「大事な弟」たまに「大事なポケモン」って言ってます。

🐕🐕🐕 🐕🐕🐕 🐕🐕🐕 🐕🐕🐕 🐕🐕🐕

みんなー!新年だね。今年もよろしくお願いします🌈🎍⛩
年末年始、私は藤本先生のファイアパンチを読み耽りどハマりし
ガクさんはポケモンにどハマりし
旦那とベンジャミンが病院にお世話になったりしてました🐕👴(男子〜⁉︎)(一応今は大丈夫)

今年の私の抱負は第一に健康。
第二に生きる。
そしてワンコを描くお仕事ができるようガンバル🐕です

みんなが美味しいものを食べられて、穏やかに眠れて、楽しく遊ぶことができる
一年になりますように🙏🙏🙏



▼去年 おととしは干支描いて正月意識の絵描いてた






【おしらせ!】

IMG_8738


クリエイターズストアがハンズ東京店で開催されてます!

よかったらぜひぜひ見に行ってください🙌

 

場所:ハンズ東京店10階(千代田区丸の内1-9-1大丸東京店10階)

開催期間:20221226()2023118()

https://tokyo.hands.net/